不思議のメダイパスワード【SGSK】ご利用方法はブログをご覧下さい。
10,000円以上のご注文で送料無料!
不思議のメダイパスワード【SGSK】ご利用方法はブログをご覧下さい。

Pick Up

Blog

2019/05/05 18:34


幼子キリストを肩に乗せて川を渡る聖クリストファー(クリストフォロ)のメダイユ。

フランス、マルティノー社がカトリック聖品として製造したメダイです。

商品ページは【コチラ】





クリストファーは旅人や自動車運転手の守護の聖人、さらに水難や嵐などから守護してくれる聖人で、

「聖クリストファーを見る者は、その日のうちに悪しき死に遭うことが無い」と言われています。

旅行のお守りに購入する方も沢山います。

商品ページは【コチラ】




裏はフランス、パリのノートルダム大聖堂です。

2019年4月に不運な火災で損傷したノートルダム寺院ですが、
このメダイでは火災前の大聖堂の美しい姿が細部まで精巧に描かれています。



マルティノー社が手彫りで型を作成しており、表裏ともに細部まで精巧に柄が描かれています。







このメダイは2003年頃までノートルダム寺院で販売されていました。

その後、寺院内の売店での販売が終了しましたが、フランスのメダイを販売するショップで継続販売されており、
フランス国外にも輸出されています。

現在、ミカエルの裏にノートルダム大聖堂の柄が描かれたこのメダイは、日本では当店のみの販売となっています。

聖クリストファーのメダイ、商品ページは⇒【コチラ】




表が守護聖人、裏がノートルダム大聖堂のメダイも【コチラ】で販売中です。




その他の守護聖人のメダイは【コチラ】で販売中です。


商品の最新情報や「不思議のメダイ無料配布パスワード」は各SNSでもお知らせしています。

よろしかったらフォローお願いします。




*************************************************

アトリエスピカ~フランスのメダイ&ロザリオ


info@atelierspica.com

*************************************************


※聖クリストファーのメダイ、商品ページに戻る⇒【コチラ】

〒650-0013 兵庫県神戸市中央区花隈町23-1-502 (株)アトリエスピカ
TEL: 070-8438-6917
E-mail:base@atelierspica.com